NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止による休業のお知らせ

新型コロナウィルスに感染された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、みなさまの回復を心よりお祈り申し上げます。また、お亡くなりになられた方々、ご遺族のみなさまに謹んで哀悼の意を表します。
株式会社インヴァランスでは、令和2年4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」ならびに東京都より発令された「緊急事態措置」を受け、お客さま・お取引先ならびに当社従業員の健康と安全を考慮し、下記期間の臨時休業を決定いたしましたのでお知らせいたします。

◆臨時休業について
●期間
令和2年4月23日~令和2年5月6日

なお、2020年5月6日以降に関しては、政府ならびに東京都からの発表を鑑み決定をいたします。その際は、再度本サイトにてご案内いたします。

建物管理等の有人業務・ライフラインを維持するための重要設備の各種点検・清掃・窓口対応業務などは、通常通り対応いたしますが「人と人との接触」を最小限にとどめるため、業務規模や稼働を縮小しての対応となります。
対応に時間を要したり、実施できない場合がございますことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは随時受付しております。緊急を要する業務に関しては、お手数ではございますが下記フォームよりお問い合わせをお願い致します。

●お問い合わせフォーム
https://invalance.jp/contact/index.html

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

人気の記事