営業の基本方針

お客様満足度業界No.1サービスを目指す

お客様のライフスタイルは多種多様です。またお客様のニーズも多種多様です。そんなお客様のご生活状況、要望を十分に理解し「知」を結集し最適なご提案ができるよう、不動産に関する知識はもちろんの事、様々な金融商品、経済情勢、法令などの知識習得に努め、お客様にとって上質な人生が送れる手助けになれることを心がけます。また、ご購入後の資産管理、アフターフォローを充実させることによって、お客様との信頼関係を深めご満足をお届けする、真のお客様満足度No.1サービスを目指します。

営業活動に関する当社の基本方針

  1. 宅地建物取引業法をはじめとする一切の法令を遵守し、適正な勧誘を行います。
  2. お客様の信頼にお応えするため、社員教育の向上を努めます。
  3. 十分に商品の特性とリスクを説明し、お客様の理解を得られるよう努めます。
  4. お客様のご希望に沿った時間や、場所で勧誘を行うよう努めます。
  5. お客様からの相談、クレームに対しましては、事例の分析を行い業務改善に努めます。
  6. お客様に迷惑のかかる時間帯には勧誘を行いません。
  7. お断りされたお客様には再勧誘を行いません。
  8. 個人情報の取り扱いを厳重にします。反社会的勢力との関係を組織的に遮断します。