「オーナー様ファースト」を形にする挑戦

カスタマーサクセス部/課長
河部 隼

営業経験を活かし、
お客様視点でご満足いただく。

カスタマーサクセス部は「オーナー様ファースト」を掲げ立ち上がった新たな部署です。これまでのサポートはもちろん、それだけでは汲み取れない潜在的な不安や悩みを積極的にお聞きし、解消することで、よりご満足いただけるよう体制を構築しています。

私自身、10年以上のコンサルタント経験で培ったお客様目線の感覚を活かして、これまで取り組んでいないことに挑戦していきます。

より密接なサポートができる体制を。

日々の迅速かつ丁寧な対応に加え、所有年数別説明会やイベントなどすでに新たな取り組みも始めています。不動産は購入後こそがスタート。オーナー様と密に繋がり続けられる体制を整え、チャットなど気軽な相談の場も広げたいと考えています。

「インヴァランスで投資して良かった」と思っていただけるよう、他部署も巻き込みながら、様々な角度からこれからもアフターフォローを続けていきます。

カスタマーサクセスチームのご紹介

私たちのアフターサポートは、
専門知識と豊富な経験を持つチームによって支えられています。

投資用マンションを購入されたオーナー様に向けて、
多角的に資産形成のサポートをするためのカスタマーサクセスチーム。
所有されるマンションの運用サポートだけでなく将来を見据えたお金の相談に乗りながら、
豊かな人生の支えとなるよう伴走します。