
サポートを超えて、成功を後押しする
カスタマーサクセス部/主任
山本 桂子
不動産投資の成功を会社全体で後押しする。
従来カスタマーサポートは、主にご購入後のアフターフォローがメインの役割でした。その中で新設されたカスタマーサクセス部は、オーナー様の不動産投資の「成功」を会社全体で後押しする専門部署として誕生しています。
新規オーナー様だけでなく、所有年数に応じたフォローや最新の管理情報提供など、多角的なサービスを積極的に展開。どんなときも寄り添いながら、安心と成果を両立できる存在をめざします。
信頼されるパートナーであり続けるために。
フォローアップ面談を通して、オーナー様の不安や悩みに真正面から向き合っています。オーナー様からは「確定申告が不安だったけれど面談が助けになった」など、直接お声をいただいたことも。
インヴァランスで不動産投資を始めてよかったと思っていただくために、投資を始めた時の目的から変わったところはないか? また今後は何をめざすのか。
オーナー様の深くお話を伺いながら、より良いパートナーとなれるようご支援させていただきます。
カスタマーサクセスチームのご紹介
私たちのアフターサポートは、
専門知識と豊富な経験を持つチームによって支えられています。
投資用マンションを購入されたオーナー様に向けて、
多角的に資産形成のサポートをするためのカスタマーサクセスチーム。
所有されるマンションの運用サポートだけでなく将来を見据えたお金の相談に乗りながら、
豊かな人生の支えとなるよう伴走します。