自社開発物件 Property

インヴァランスの自社開発物件

都心・首都圏で立地にこだわった物件を開発し
高い入居率を実現しています

インヴァランスの自社物件は、東京23区内中心でしかも最寄駅から徒歩10分以内という立地にこだわったものばかり。不動産投資を行うにあたって、第一に考えるべきは「立地」です。“人が住む場所を提供すること”が不動産投資における運用の基本だからです。新築で駅近の好立地な自社物件を開発するインヴァランスは、その点で強みがあります。

さらに入居率にこだわり、モダンで上質なデザインの次世代の技術を取り入れたスマートホームを開発し、さらに物件価値を上げ続けています。

インヴァランス開発物件の強み

インヴァランスの物件には、
選ばれる理由があります。

自社開発物件

180

2024年3月現在

POINT 01

厳選された価値ある立地に
マンション180棟以上の開発・販売実績

自社開発物件

200

2024年9月現在

不動産投資を行うにあたって、第一に考えるべきは「立地」です。“人が住む場所を提供すること”が不動産投資における運用の基本だからです。新築で駅近の好立地な自社物件を開発するインヴァランスは、その点で強みがあります。

これまでに、東京都内を中心に自社ブランドの「CREVISTA」などのシリーズマンションを200棟以上開発・販売の実績があります。

POINT 02

自社開発ならではのこだわり
最新のIoT技術による「スマートホーム」を実現

モダンで上質なデザインの次世代の技術を取り入れたスマートホームを開発し、さらに物件価値を上げ続けています。
IoT機器を設置するだけで物件をスマートホーム化。居住者は1つのアプリで様々な家電やデバイスを外出先からでも操作でき、高い満足度で物件を差別化します。

POINT 03

都市景観に映える、エレガントで
居住性の高いデザイン

周辺の都市景観と調和しながらも、強く美しく輝き続ける上質な佇まい。空間の徹底した合理性と高いレベルでの居住性を両立するモダンなインテリア。洗練されたデザインが、居住者の優雅なプライベートライフを包み込みます。

GOOD DESIGN AWARD

ワンルームマンションの新しプロトタイプとして開発した「ラグディア高輪」は、グッドデザイン賞を受賞しました。

業界トップ水準の入居率

インヴァランスの物件は入居率

98.4% (2024年3月時点)

東京という世界トップクラスの都市が持つ特性として、世帯の半分が単身者、駅近の物件になるにつれて入居率が高い、という2点が挙げられます。
インヴァランスが好立地のワンルームにこだわる1番の理由は、オーナー様と入居者様、両者のニーズに応えることができるからです。

立地を厳選して、入居者ニーズに合ったマンションを建てる。それだけでも入居率は高まります。さらにインヴァランスは入居率にこだわり、自社内に一級建築士を雇い開発を続けてきました。

加えて、次世代の技術を取り入れたスマートホームを開発し、さらに物件価値を上げ続けています。
このことから、業界トップ水準の入居率99.90%(※2024年3月現在)を維持して、オーナーの皆様にご満足いただいています。